食台詞三十題

※長短文・男女混合台詞

01.「いやよいやよも好きのうちってね」
02.「みーつけた!」
03.「だったら否定してみろよ」
04.「甘すぎていやだ」
05.「死んじゃったら、どうする?」
06.「別にいやとは言ってない」
07.「雨ってなんか好き」
08.「信じられないんだよ」
09.「言えよ、聞いてやるから」
10.「心痛めちゃうよ」
11.「いつも、いつもそうやって」
12.「太陽みたいだね」
13.「いや、後でいいや」
14.「一心同体だろ?」
15.「習慣なの、許して!」
16.「ちゃんと見てよ」
17.「め・い・れ・い」
18.「もう定義づけされてるんだよ」
19.「円周率いえる?」
20.「迷子とか、何歳だよお前」
21.「デビューしちゃった感じ?」
22.「見捨てることなんて簡単だ」
23.「笑わせんなよ!」
24.「一瞬で恋に落ちるってこういうこと」
25.「あってはならないことだよ」
26.「・・・寒い」
27.「そんな哲学みたいなこというな」
28.「気付いたときには遅かった」
29.「運命って信じるかい?」
30.「口下手でごめんね」


(もし世界中が君を敵だと思っても)
inserted by FC2 system