食台詞三十題

※若干長文・男台詞

01.「ちょっと…離れろよ」
02.「愛してるって言えば満足するの?お前は」
03.「どこいってたんだよ、まったく」
04.「どうしてお前はいつもっ…」
05.「またきっと会えるよ…いつかね」
06.「死ぬってどいうことだろうね?」
07.「こっち見んじゃねぇよ…だから見るなっての!」
08.「お前をどこへでも連れて行ってやる!」
09.「何がほしい?…俺がほしいの?」
10.「あとから文句は受け付けないよ」
11.「いいからこっちに来いって!」
12.「君を僕だけのものにしたかった」
13.「絶対助かるから、信じろ」
14.「な、泣いてなんかいねぇよ」
15.「僕の愛が大きすぎますか?」
16.「こんなこともわからないのか」
17.「快楽に身を任せた結果がこれさ」
18.「愚か者だね、ほんとに」
19.「君らしい解釈だね、尊敬するよ」
20.「し…知るかよ、そんなこと」
21.「眼鏡はずしてみてよー!」
22.「待ってたんだよ、お前のこと」
23.「あのさ、・・・キスしねぇ?」
24.「どうしてそうやって大人ぶるんだよ」
25.「ねぇちょっと、メールの返事は?」
26.「保健室、行こうか。拒否権はないよ?」
27.「今夜だけ、今夜だけでいいから」
28.「今のひとりごとだから気にするな!」
29.「もうとっくに俺の虜だったろ?」
30.「そんな嬉しそうな顔するなよ」


(今から止めを刺してやる)
inserted by FC2 system