2013/06/26 - 音にあふれた世界で

お題2つ追加いたしました!今回は変色カテゴリーです。
対のタイトルがついていますが、内容は全く違うものになっています。
よろしければぜひ!

久々に更新作業をしても、滞りなく行うことができるのは、
まさに身体が覚えているという感覚なのでしょうか。
私が最初にHPをつくったのは確か小学6年生の時でした。
足りない頭でパソコンにかじりついてhtmlの勉強をしたのが懐かしいです。
あれからもう10年近くが経とうとしているかと思うと、
あっという間というか、長かったというか、なんとも言えないですね(笑)

当時手助けいただいた方、実際にネット上で交流のあった方々、
今もお元気にしているのでしょうか。
もし願いがかなうなら、もう一度お話してみたいものです。


2013/06/23 - 久しぶりって泣いた

ご無沙汰しております。リオです。
まさかの約2年ぶりの登場です。といっても本業に手をつけられていませんが…

最後の更新が2011年9月6日とは、恐ろしいほど月日が経ってしまいました。
しばらく留守にしてしまい申し訳ありません。
こうしてまたサイトに戻ってきたのは、自分の生活に少し区切りがついたことと、
時間の余裕が生まれたからです。
これからは忙しい中でも少しずつ更新していけたらいいなと思っています。

そして気づいたらカウンターが30000回っていました!
足をお運びいただきました皆様、ありがとうございます。
何かお気に召す言葉がありますように。


09/06 - しょうがないねって言い訳してね

こんにちは!リオでございます。
お題3つUPしました。割と明るめな3つとなっています。
9月になりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。
皆様はこの夏の思い出と言って、何を一番最初に思い出しますかね?
夏休みと呼べる長期休暇をもらえる歳もあとわずかとなってきた私ですが(笑)
今年の夏休みは、気候的にも忙しさ的にも熱かったです。
夏休みといっても丸一日オフだった日は2日しかなく(笑)
毎日外出して誰かに会うといった生活を送っていました。
家には寝に帰っているような状況で、お母さんにはごめんなさいな感じでした。

いやしかし、充実したいい夏休みだった!
あと1週間も熱く過ごします!


08/18 - 醜い愛を晒してよ

お久しぶりです。お題5つ更新いたしました。
特に病んでいるつもりはないのですが、更新したものがそんな雰囲気ばかりですね。
というのも、テスト勉強を兼ねて片づけをしていたら、
1年前に作っていたお題を発見してしまいまして!
その頃の自分が病んでいたのか(笑)、更新したらこんなことになってしまいました。
結構な数が見つかったので、改良しながら少しずつ更新していけたらいいなと思っています。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調にお気をつけて!


07/10 - 終わりが始まりなんてね

テストが近くなると、HP更新したくなる病にかかった模様です。

この間、ふとカウンターの本家をチェックしたのですが、
こんな放置系サイトに毎日お客様が足を運んでくださっているのですね…!
なんだかその数字を見ていたら、更新しなきゃと思いまして、
ストックしていた選択式お題更新いたしました。
実に3か月半ぶりの更新とか、もっと仕事しろって感じですね(笑)
罰として自分の尻叩いておきます(´・ω・`)
お気に入りが見つかりましたら、1個からでもお持ち帰りくださいませ!

私事なのですが、最近突然の別れが多い気がします。
毎日ちょっとおセンチになってしまいます(笑)
しかし、新しい出会いがあると信じて乗り越えていく…ZE!
そんな決意表明。


07/02 - 夏だ!

御無沙汰しております。

花粉症が思いのほか重く、6月はヒッキーでした(笑)。
パソコンの前にいると花粉症ひどくなるんですよね。なんででしょうね?
パソコンって何か吸ってるのかな…怖いおorz

しかし、7月を迎えましてやっとこさ花粉症おさまりました。
これですがすがしくHP更新できる!と思ったら
レポートとプレゼン地獄でした(笑)自分乙!

でも何も更新しないのも気が引けちゃうので、ストック更新したいと思います。
もう少々お待ちくださいませ!


05/04 - はるうらら

少し間があいてしまいましたね。お久しぶりです。
私の住んでいる地域はまだ若干肌寒いですが、それでも最近やけに春を感じます。
というのも、花粉に苦しめられているからなのですが(笑)
更新もなにもしていませんが、近況報告ということで…。

3月末にパソコンを買い替えまして、新しいパソコンにまだ慣れずにいます。
今までXPだったんですが、7になると仕様がだいぶ変わっていて、
自分のサイトですらいじれないという状況に陥っていました。
今日やっとのことでしくみを理解し、現状に至っています。
なのでお題更新はもう少し先になるかなぁ…と考えています。
春は出会いの季節!何かが始まる季節!
明るいお題を近いうちに更新できたらいいなと思っています。

それでは皆様、よいGWを!
私はバイトに行ってきます(笑)


inserted by FC2 system